出稿者の方へ

ゲームの魅力が詰まった動画で、
優良なプレイヤーを獲得しましょう。

優良なゲーマーを獲得するための広告出稿は、ゲームを媒体にしたUnity Adsに。

広告出稿を続けることで最適化される独自のターゲット技術によって、広告主に Unity Ads が新規のプレイヤーを提供します。あなたが最高品質のプレイヤーを獲得できるように、我々はあなたのゲームに最も興味を持つであろうプレイヤーを引き付けます。

  • 10億人を超える(弊社調べ)世界中のゲーマーによるゲーム業界最大規模の動画専用ネットワークの中で、あなたのゲームを紹介しましょう。
  • Unity の Machine Learning Based Targeting(機械学習ベースのターゲティング)が最も適切なプレイヤーに広告をお届けします。
  • 私たちは媒体となるゲームにリワード動画広告を統合することに焦点を当てているため、Unity Ads は、よりエンゲージした顧客に動画広告を配信します。
  • 広告主のキャンペーンを最大限に最適化するためUnity Adsの専門アカウントチームは常に努力を怠りません。

あなたのアプリにより多くのユーザーをお届けします

Unity Adsは、Unity Technologiesが提供する『ゲームに特化した動画広告サービス』です。 Unity Adsは、開発者自身が設計したさまざまなシーンで動画広告の再生が可能です。インタースティシャル広告、リワード広告、インゲーム広告など、スタンダードなものや、ゲームシステムに紐付いたユニークなものなど、さまざまな広告表示であなたのゲームに優良なユーザーを招き入れます。

動画でプレイヤーを魅了

動画でプレイヤーを魅了

一枚の静止画だけでは、あなたのゲームの魅力を伝えることは難しい。Unity Adsは、HD動画であなたのゲームをしっかりと見せることができます。 Unity Adsでは、ゲームプレイをしっかりと見せる動画が高い成果をあげています。

優良ユーザーを獲得

優良ユーザーを獲得

Unity Adsでは動画視聴完了時に開発者が指定したインゲーム報酬が発生します。ゲームインストールでは報酬が発生しません。つまり、「ゲーム動画を見て、理解し、納得したユーザー」がインストールを行うため、優良な顧客を獲得可能です。

全世界配信可能

全世界配信可能

日本から海外へのスムーズな広告展開。 Unity Adsは、以下のエリアでの広告出稿を実施しています。日本から海外市場をターゲットにする際にも、ぜひご利用ください。※国、エリアによって想定されるCPI、予測インストール数は異なります。詳しくはお問い合わせください。

世界中のゲームプレイヤーにリーチできるUnity Ads

200億回を超える月間平均インプレッション数、そして24億という月間平均デバイス数は、モバイルアプリ内で全画面で表示される動画広告において世界トップクラスの規模を誇ります。
広告掲載面の多くが良質なゲームアプリであるUnity Ads。ゲームの広告主はもちろん、ゲームに親和性の高いエンターテイメントコンテンツを持つ広告主にとっては、新たなユーザを獲得する最良の広告出稿先として選ばれております。

Unity Adsのご利用方法

Unity Adsでは広告主様自身でゲームの登録やキャンペーンの作成を行って頂けるセルフサービス方式の管理画面を提供しております。
配信開始までのステップは以下のとおりです。

Step 1

ご出稿の前にお見積りが必要な場合は、以下情報とともにお問い合わせフォームまたはメールからご連絡ください。

[御社名]
[広告主名]
[担当者名]
[ご担当者メールアドレス]
[アプリ名]
[ストアURL (iOS)]
[ストアURL (Android)]
[CPI第一希望単価]
[CPI第二希望単価]
[CPI第三希望単価]
[キャンペーン開始希望日時]
[トラッキングツール情報]

Step 2

ご出稿を決定されましたら、Unity Ads サポートチームまでご連絡ください。発注書を送付させて頂きます。

Step 3

広告主様にて Unity ID の発行、ゲーム登録、キャンペーンの作成とクリエイティブの入稿をお願い致します。
弊社にて、トラッキングテストの実施とクリエイティブチェックをさせて頂き、問題がなければ開始の手配をさせて頂きます。

Step 4

全てのステップが完了し、発注書が揃いましたらご出稿が可能となります。
Unity Ads サポートチームが広告主様の出稿までのステップをバックアップいたします。